SSブログ

肌が弱い人のための化粧品情報サイト

肌が弱い人のための基礎化粧品やメイク、美白などをご紹介しています。

 

肌が弱いわたしがアヤナスを使って半年経ちました [肌が弱い スキンケア]

子供の頃からず~ーーーーーーーーーーと肌が弱くて
50歳になるまで自分に合う基礎化粧品と出会わなかった私(/_;)

やっと肌が弱い私でもOKな敏感肌専用アヤナスを使って半年経ちました。
   ↓ ↓ ↓
アヤナスクリーム

ほうれい線はともかくさすが敏感肌専用に開発されたコスメだけあって
どのアイテムを使っても肌がヒリヒリしないし
赤くほてったりしません。

やっと普通のお肌にこの歳にしてなったってかんじです。
あああ、苦節50年!

初めて使うならまずはお試しセットがおすすめです
  ↓ ↓ ↓
アヤナストライアルセット

ポーラとオルビスが共同開発した敏感肌用化粧品のディセンシアは
美白もあってそちらも評判良いようです。






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。