SSブログ

肌が弱い人のための化粧品情報サイト

肌が弱い人のための基礎化粧品やメイク、美白などをご紹介しています。

 

肌が弱い人におすすめの化粧品とスキンケア [肌が弱い スキンケア]

わたしは子供の頃からずっと肌が弱かったです。

何か刺激のあるものに触れるとよく肌がカブレましたし、じん麻疹も
季節の変わり目によく出ました。

虫に刺されるといつまでもあとが残り、そこを掻きむしって跡がいつまでも
残ったり、、、

大人になってなかなか自分の肌に合う基礎化粧品もなくファンデーション
などのメイクにも試行錯誤の日々でした。


50歳にしてようやく肌が弱いわたしにあう化粧品に出会えました!
       ↓
敏感肌用基礎化粧品ディセンシアアヤナス


げ!

ほうれい線て敏感肌の人は早く出るんですねぇ(泣)


ともかく、

アヤナスに出会って

やっと肌が弱い人に合う化粧品探しから開放されました。

初めはアヤナスクリームだけ使ってたんですがオマケについていたアヤナスの
化粧水や乳液のトライアルセットを使ったらお肌にハリが出てきたので今では
アヤナスをシリーズで使っています。



DSCN0280.JPG

このトライアルセットがアヤナスクリームを買うと付録でついてきました。

アヤナスクリーム

今までさんざん無添加とか自然派と謳ってるお肌に優しげな化粧品
を何種類も長い人生で使ってきましたがどれも刺激があったり効果
が感じられなかったり、かえってブツブツができたりしていました(泣)

でも、このアヤナスのポーラとオルビスが共同開発した敏感肌専用の基礎化粧品に
出会ってからは長年の乾燥肌からも開放され世間一般の健康なお肌ってこんな肌
なんだ~と思い知りました。

50年間肌が弱くてお肌も下り坂で、たるみやほうれい線が出てきましたが
アヤナスで上り坂?のお肌になりそうです。

もう一花咲かせなくっちゃね♪


ちなみに、ファンデーションは今ミネラルファンデーション使って快適です。

     ↓
つけたまま眠れるファンデ★実感セット登場♪





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。