SSブログ

肌が弱い人のための化粧品情報サイト

肌が弱い人のための基礎化粧品やメイク、美白などをご紹介しています。

 

肌が弱い人のシミ取り [肌が弱い人のシミ取り]

肌が弱い人はシミもできやすいんです(泣)

結局お肌のバリア機能も弱いから外の刺激がモロお肌に
影響してしまうんですね。

紫外線に当たると炎症が長引く私でした。

だからシミがどんどん増殖増殖増殖増殖増殖増殖増殖増殖増殖(泣)

そんな敏感肌のシミの増殖を止めてくれたのが
敏感肌専用美白化粧品のサエル

    ↓



シミを防ぐ薬用美白クリームとは?



アヤナスと同じく敏感肌専用のブランドディセンシアからでている
敏感肌用美白化粧品です。

敏感肌用とか薬用とかだとすでにできてしまったシミを薄くするのは
難しいのですがポーラとオルビスが共同開発したこのサエルクリームは
それを可能にしています。

サエルクリームだけでも効果がありましたが化粧水などのシリーズで使ったほうが
一層効果がありました。




わたしはサエルクリームを顔だけでなく首や手の甲、腕にも使っています。

今では堂々とノースリーブや半袖を着ています。

二の腕もキレイになりましたよ♪

共通テーマ:美容
乾燥性敏感肌肌が弱い人の洗顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。